現在、「こどもといっしょ!」では、育児を頑張っているママたちに喜んでいただけるようなイベントを企画しています!
是非ご意見ください![]()
「子供を少しの時間預かってもらえるなら何がしたいですか?」
↓該当するものをクリックしてください。
~~~ 前回のアンケート結果 ~~~
集計結果
赤ちゃんプランにあったらいいと思うサービスは?
・託児サービス:27票
・アレルギー食対応:7票
・ママへのサービス(エステなど):7票
上記のような結果となりました。
結果を参考に、「赤ちゃんといっしょ」プランでは近日中に託児サービス優待のプランを
販売いたします!
また、託児サービスのあるホテル一覧もご参考にしてください。
コメントを書く
トラックバック
※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/46411203
この記事へのトラックバック一覧です: アンケート 子供を少しの時間預かってもらえるなら何がしたいですか?:





コメント